2012年10月23日火曜日

ボビンレース

すごーく久しぶりになってしまった(;_;)/~
もうすっかり秋になってしまいました。
もう今年も2か月しかないですね。
ほんとに早ーい(>_<)こわい。

このブログを忘れていた3か月間いろいろなことがありました。

夏休みはハワイで義ママと待ち合わせして遊んで。
一緒にNY来て遊んで、最高の2週間でした。
本当に嫁姑の仲は世界一だと思います。

それと、自分でいうのもなんですが、最近いろいろがんばっているのでとても成長できていると思います。

一時は落ち込むことがあって、日本に帰りた病だったのですが、
旦那さんに支えてもらったり、友達に話聞いてもらったり、新しいことを始めたりして、
今はとても心も落ち着き、いいかんじです。
前よりももっともっと前向きになってます。

その新しいこととは
ヨガとボビンレースを習い始めました。

ボビンレースとは
こういうので、ボビンを交差させてレースを編んでいきます。
とても繊細なレースができて、細かくて大変だけど、今の所すごく楽しいです。
いつか自分で図案も作成できるようになって、ランジェリーを一から作るのが目標です。

やっぱりレース好きです。


なんだかとても眠いので、今日は寝ます。
おやすみなさい。










3 件のコメント:

  1. 元気そうでなにより!
    ボビンレースすごいね 超緻密やね
    いつかおパンティつくって〜 

    返信削除
  2. 久しぶりだー!生きてて良かった 笑

    レース作りって、なんかケイちゃんらしい。
    ザクザク刺された針の迫力!

    返信削除
  3. ノムさん、ぐっちょん
    おひさしぶり~!なんとか生きてますよーw
    年末年始日本に帰ることになったので、会えるとうれしいなー!
    また近くなったら連絡するねー!

    返信削除