2013年1月15日火曜日

祝2013

あけましておめでとうございます。
来ました2013!
私の好きな数字13なのでなんだかうれしいです。

早くも14日過ぎてしまいましたが、なんにもしていません。
今年の座右の目は行動的なのに。
時差ボケで夜寝れないし、お昼強烈な睡魔に襲われるし、体がおかしくてダメです。
でも帰ってきて一週間もたつので、強制的になおさなきゃ!と今日は昨夜1時くらいから
ずーっと起きています。
眠すぎてやばいので今年初めてのブログを書くことにしました。

年末年始は京都で過ごしました。
久しぶりの友達にあったり、赤ちゃんに会えたり、家族とワイワイ年越しとても楽しかったです。

でもなんといっても私の心の友2人と会えたこと!
あさみは東京、しょうじはロンドン、私は京都にいたのでなかなか3人で会えなくて
やっと、6年ぶりくらいに3人揃いました。
もうすっかり大学時代にタイムスリップでした。

ほんとにこの2人は離れていても、いつも私の中にいて励ましてくれます。
私にとってかけがいのない人です!
てか笑った―!やっぱり二人ともとても刺激的です。
なんでも話せて、心置きなく笑える人たちがいてくれるって幸せです。
あー、あっという間の時間だったなー♡
今度はもっといっぱい一緒にいたいなー!!温泉とか行きたいなー!


それと、しょうじに眉毛が太すぎて笑い者にされたので、今日カラーリングしました。

ブログに写真UPできないんですがなんでかなー???


0 件のコメント:

コメントを投稿